今日はクリスマスコンサート前の最後の練習、そして2015年最後の練習でした。
本番前ではありますが、今年最後だし、という事でキッズタイムも行ない、練習は本番に向けて各曲最終チェック💡
楽しい演出もしっかり確認し、本番に向けてテンションもあがりノリノリの演奏ができたのではないかと!
…と思います。でも私自身は楽譜にかぶりつきで💦なかなか全体の音を聴きながら演奏する余裕がないのですが(>_<) 実は私、2週間前に入団したばかりでして…皆さんの暖かいお誘いをうけ調子にのって、クリスマスコンサート出ます!頑張ります!とか言ったものの、正直いっぱいいっぱいです(汗) 5年程前に以前住んでいた場所でママさんブラスに入団したのですが1年もたたないうちに転勤になってしまい、次の土地でも!と思っていました。 でも2人めを妊娠出産しているうちにあっという間に4年がたってしまい、この度重い腰をあげやっと素敵なバンドを見つけて仲間に入れて頂くことができました。 13日の本番までいまから練習しても譜面通り100%は吹けないと思いますが(すみません…)テンションだけは100%以上にノリノリで!楽しんで演奏したいと思います。 本当に、テンション高いノリノリな曲ばっかりなんです♪そして皆さんご存知の曲を取り揃えています。 お時間のある方はぜひ会場に一緒にクリスマスを楽しみにいらして下さい! Fl. ミッチェル {%クリスマスツリーwebry%}花島クリスマスコンサート{%クリスマスツリーwebry%} 日時:12月13日(日)10時30分~15時 場所:花島コミュニティセンター2F多目的室 8団体出演します。 やちよマミーズブラスの演奏は14時30分~15時の予定。