千葉県八千代市を中心に活動しているママさんブラスバンド。 子どもと一緒に楽しめるブラスバンドです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2014年

年別アーカイブ: 2014年

12月11日(木)全体練習

あいにくのどしゃ降りの雨。 それでもおとな20名ぐらい、子供5人ぐらいのメンバーが集まりました。 今日は3日後に本番を控えた最後の練習日でしたが、通し練習は本番当日の演奏前にやることになりました。 前半の練習は多少(&# …

12月2日全体練習

寒くなってきました。12月に入って初めての練習日。今日は、4日後に迫った本番の通し練習をしました{%音符webry%} 12月6日(土)の本番では、今年、大人から子供まで世界中の人々を魅了した、あの人気映画の曲を演奏しま …

11月28日(金) 全体練習

いよいよクリスマスシーズン目前。 あちらこちらにツリーやリースが飾られ、定番のクリスマスソングを耳にすることも多くなってきました{%クリスマスツリーwebry%} マミーズはこの冬、二件のコンサートを控えています。 クリ …

11月19日全体練習

本日はとてもいい天気で気持ちのいい一日でした。 平日なので、赤ちゃんやよちよちのちびっこちゃんが勢ぞろい{%ハート2webry%} 我が次女2歳も、ついこの間まではおんぶして練習していたのに、気が付けば周りのちびっ子ちゃ …

11月16日全体練習

気温がぐっと下がってきたものの、日差しはぽかぽかの今日の全体練習{%音符webry%} 日曜ということもあり、幼稚園小学生の子供たちもちらほら{%ウサギwebry%} そそっかしいママさん団員もいて、楽器を忘れただの楽譜 …

1 2 3 10 »
PAGETOP
Copyright © やちよマミーズブラス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.