気温がぐっと下がってきたものの、日差しはぽかぽかの今日の全体練習{%音符webry%}
日曜ということもあり、幼稚園小学生の子供たちもちらほら{%ウサギwebry%}
そそっかしいママさん団員もいて、楽器を忘れただの楽譜を忘れただの…{%汗webry%}
みんな、慌ただしい毎日だからね、分かる気もするけど…{%がっかりwebry%}ちょっとウケてしまった{%顔文字喜びhdeco%}みんな、お疲れなんですね{%げっそりwebry%}
練習はというと、12月に控えた2つのイベントにむけての練習でした{%音符webry%}
クリスマスの曲が多いので、とっても楽しい気分になります{%キラキラwebry%}
ただ、私個人的には普段の練習になかなか参加できていないので、楽しいだけではすまないと言うのが正直なところですが…{%汗webry%}
楽しい演奏会になるといいな~{%顔文字ファイトhdeco%}
Tbまる