本日は12月とは思えないほど暖かく、気持ちの良い晴天でした☀️

そんな暖かな陽気の中、今週末に行われる、クリスマスコンサートの通し練習が行われました。
最近私は月1回程度しか練習に参加出来ていないため、付いて行くのに必死💧
頼りになるメンバーのお陰で何とかなりましたが、あと1週間かけてブラッシュアップをしたいと思います。

さて、週末に行われるコンサートは、クリスマス気分を満喫できる曲が目白押しです。
某パートのアンサンブルもオススメです。美しい響きに陶然とすること間違いありません✨
また、小さなお子さんも楽しんで貰えるような趣向もこらしております。

ぜひ、お越しくださいませ!

Tb. よいこ

☆イベント出演のお知らせ☆

12月11日(日) 10:30〜15:00(予定)
第4回花島クリスマスコンサート@花島コミュニティセンター 2階多目的室(定員220名)

様々な団体さんが演奏を行います。
やちよマミーズブラスの演奏は、14:30~15:00 を予定しています。