日中の暑さもだんだんと落ち着いてきましたね。

そろそろ涼しく過ごせるかと思いきや、背中に子どもをおんぶしながら大きな楽器を運ぶ私はまだまだ練習場に来るだけで汗だくです💦

そんな私に、メンバー達は荷物を持ってくれたり扉を開けてくれるなどいつも手助けしてくれ、毎回マミーズの温かさに感謝しながら練習に参加しています^ ^
今日の全体練習では、ここ何週間か格闘(?)しているJazzメドレーを練習したあと、12月の本番で演奏するクリスマスソングを何曲か通してみました!

クリスマスソングが流れると、まだ半袖なのに一気に冬が来たような、クリスマス前のワクワク感に包まれました^ ^

子どもから大人まで楽しめるクリスマスソングばかりなので、聴いている方もワクワクするような演奏を心がけたいと思います🎵
写真は私の練習風景です!TubaのRぴょんが撮ってくれました〜^ ^

 

St.Bass:みりー