『今年、お初だという方〜?』と言われ、恐る恐る手を挙げた私…。遅れ馳せながら『あけましておめでとうございます』というわけで、病み上がりで弱っている私を温かく迎えてくれたマミーズメンバーです♥

今日も、キッズタイム🎶のあと、基礎合奏から始まります。『すっかりコウレイカした…アレ!』高齢化…💦確かにマミーズも歳を重ねております。『…って。コウレイカって、そっち(恒例化)ね!』と思わず言っちゃいました😅『既に定番となっている基礎練!』です。みんなの笑いのなか、恒例化した内容の基礎合奏で音を合わせていきます🎵

今日は次の本番「やちよ伝えさくらまつり」で演奏する曲目を中心に練習しました。お天気に恵まれることを祈ります🌸

そして、今日の練習から、新しいメンバーが私達の仲間に加わりました❗『アヤーズ』にも加入してもらえそう。マミーズには、アヤカとかアヤネのように、名前にアヤが付くメンバーが多く在籍しておりまして、アヤーズを結成しております。ぜひぜひ、マミーズのことが気になる全国のアヤーズ候補の皆さま、ご自身の楽器と一緒に、リコーダーも持って、いらしてください😁

(Fl.&Picc. A.Y)