本番までいよいよあと2回の練習となりました。
マミーズとしては4年振りの定期演奏会。
久しぶりのステージの団員もいれば、初めてのマミーズ演奏会の団員もいます。
ちなみに私ははじめまして、です。笑

今回の練習では本番を想定して、振り付けの最終確認やキッズ達の立ち位置、バンドの仕上げを行いました。
みんな共通して言えるのはとても楽しんで演奏しているところ♪
本番のステージでも楽しんで音楽を奏でている団員が見られること間違いなさそうです☆

個人的なことを言いますと、私も初めて、キッズダンサーとして参加する子どももこのような大舞台は初めてなので、何事も滞りなく…終われば、と思っております(՞ .ˬ.՞)”笑

色んな事が制限されていた今までですが、少しづつ緩和されてきて気持ちも解放される頃。
楽しい音楽を聴いて より一層心を癒されてはいかがでしょうか。
皆様の御来場を心よりお待ちしております(*^^*)

Tp まな でした⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

お知らせです- 📣

「やちよマミーズブラス ファミリーコンサート2023」
2023年7月8日(土) 14時開演(13時30分開場)
場所:八千代市市民会館 大ホール
入場無料

たくさんの方のご来場をお待ちしています♪