本番まであと2週間。

すっかり大きくなったマミーズキッズが
仲間入りしたさ小さな子の相手をしてくれる
かわいらしくて微笑ましい光景を見つつ

セクション練習を行いました。

普段は金管に埋もれているか部分も
セクション練習だと浮き彫りに・・・
今までごまかしていた部分がバレたり(笑)
そんなことやってたんだ!?
と新しい発見があったり。
お互い再確認できたハズ・・・

我らがフルートパートは
本番で演奏する4人が
久しぶりに揃った〜。
ただし、音色は3本分。
ピッコロAちゃんが指揮棒持って
ビシビシっと愛のムチを鳴らしていました〜。
来年はフルメンバー揃うといいなぁ🎵


3枚目の写真。
ちっちゃいリコーダーと
大きすぎるリコーダー。
こちらの出番ははてさて・・・!?

FL.あいでした。

🎵🎶やちよマミーズブラス
ファミリーコンサート 2023
2023年7月8日(土)
開場:13:30
開演:14:00
八千代市市民会館大ホール
入場無料・全席自由

ご来場お待ちしております。