今月はなかなか練習に参加できなかったので、とても貴重な土曜日練習でした。
今日は来月に参加予定の花島クリスマスコンサートの曲をメインに練習しました。

クラのIちゃんのソロに聞き入ってしまって自分の入るタイミングを忘れたり、いつも同じところで譜面から行方不明になったり…いつもこんな感じの私が楽しくマミーズに参加できるのはマミーズのママたちのおかげ。
そう思いながらあっという間の練習時間が終わり。

今日はキンカンズのメンバーが沢山いたので、練習後に団内発表会で演奏予定の曲をサラッと合わせ。Bちゃんが提案してくれたA.リード氏の人気曲!吹くと思って聴いたことなかったので譜面見て目が点に…笑
当日はカッコよく決めたいー!

今こうしてマミーズに普通に参加しているけど、コロナ禍の3年間は参加したくても参加できず続けていけないのかもと悩む日々でした。戻れたのは夏のコンサート直前だったけどみんな温かく迎え入れてくれてありがたかったです。団長のAちゃんをはじめ執行部のみなさんマミーズのママ達、大事な戻れる場所を作ってくれてありがとうございます!
本当に感謝感謝です(T_T)

Tp かな