今日は全体練習の前に…フルートはパート練習❗家族が体調不良だったりして少ない参加人数でしたが、リズムの難しい箇所、指使いが大変な箇所など、お互いに確認しながら、進めました♪

そして。お部屋を移動して、全体練習の会場へ…。マミーズ全体でも、インフルエンザ等の影響が広がっています…😫いつもより少なめの人数での合奏でしたが、他の楽器の音がよく聴こえて、緊張感持って練習できました🎶指揮者もコンミスもお休みで、代わりに振ってくれたAちゃん、ありがと〜💖

7月のコンサートまで、あと半年ほど。みんな、仕事や子育て、PTAも忙しくて大変ですが💦集まれる時間を大切に練習していきたいと思います。とにかく、病気の流行る、この寒い時期を、なんとか乗り越えたいですね。

(Picc. A. Y.)