この日はまるで夏のような青空{%晴れwebry%}
搬入する楽器の多いパーカスにとってはなによりのお天気です。
保育施設への訪問演奏がいよいよ来週に迫ってきました{%大変webry%}
本番前最後の全体練習ということもあり、気になるところなどを一つ一つ確認しながらさらっていきました。
同時に、7月30日に予定している「キッズわくわくコンサート」の曲も練習しました。
お子さんたちに喜んでもらえる曲を、と、新譜に挑戦中の私たち{%音符②(キラキラ)hdeco%}
耳に馴染みのある曲で取っつきやすくはあるのですが、だからこそ雰囲気で流してしまうのではなく、きちんと楽譜を見て確実に演奏しましょう、と指示がありました。
「キッズわくわくコンサート」は下記の通り開催予定です。
夏休みの一日を楽しく過ごしてもらおうと、準備にも熱が入っています。
みなさま、ぜひお越しくださいね{%音符②(キラキラ)hdeco%}
{%星④(キラキラ)hdeco%}やちよマミーズブラス キッズわくわくコンサート{%星④(キラキラ)hdeco%}
日にち:平成26年7月30日(水)
開場:13時30分
開演:14時
場所:八千代市総合生涯学習プラザ2階多目的ホール
入場無料
※このコンサートは八千代市1%支援制度対象事業となっています。
1%支援制度の選択届出は今月6月30日までです。
八千代市民のみなさま、温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
(Perc. sawa)