今日は6月と7月の演奏会に向けて数曲練習しましたが…音が厚い!
参加者はなんと40人超えに。
普段は1列目の私も2列目になり、しかも前後左右が近くあまり身動きがとれないという、嬉しい悲鳴(?)のような状況でした。
これだけ人数がいると一つのサウンドとして聞こえてきて、吹いていてワクワクします。ウン十年前の学生時代の部活を思い出しますね。
その頃と唯一違うのは体力だけ…と思っていたら、休憩時間に後ろから何やら懐かしのメロディが。振り向くと各楽器から有志が集まり、楽しそうにマミーズフェスタの練習をしていました。生き生きとして学生時代と変わらない情熱を感じます。
そんな中でも子どもたちのためのキッズタイムでは、一人一人の子どもの名前を呼んで子どもたちとの時間を大切にしていました。

皆さん、学生時代に勝るとも劣らない情熱にママとしての優しさがプラスされたマミーズブラスサウンドを、是非聴きに来てくださいね♪

Cl nao

☆イベント出演のお知らせ☆
6/12(日) 出演時間10:10〜10:50
花島コミュニティまつり(9:00〜15:00)
演奏場所:花島コミュニティセンター 1階体育館

☆コンサートのお知らせ☆
7/9(土) 11時開演
やちよマミーズブラス キッズわくわくコンサート2016
演奏場所:八千代市勝田台文化センター 3階ホール

親子で楽しめるコンサートです!
ぜひご家族でいらして下さい(^_^)