本番まで、全体練習はあと3回。
いつも優しいママ(?)たちもピリピリ。。。してると思いきや、 今日も指揮のおKさんにたっぷり笑わせていただきました。 おKさんの小ネタを集めたら一本DVDができるんじゃなかろうかと妄想してました。 団内でバカ売れ必須です笑

さて、本番に向けて今回は八千代市役所をはじめとしたたくさんの方々にお世話になっているわけですが、私たち団員は演出や団内での準備に大忙しです。今はみなさんブラッシュアップの段階なのではと思います。応援してくださるみなさまに、自信を持ってお届けできるよう団員一同頑張っています。

個人的には今回ポスターとプログラムを担当させていただきました。 やっちを前面にみんなが音楽とやっちを歓迎しているイメージです。プログラムも全P8の大作(え?自分でいうな?)が本日我が家に届きます。
お越しの際はご一読ください。

Hr.けーこ