今日は、新年2回目の練習です。
なかなか参加できなかった私にとって、1か月以上ぶりの新年初参加でした。
ゆっくり徐々に体を慣らして・・・と思ってましたが、考えが甘かったようで、基本練習なしで代りにハードな2曲を初見で演奏しました。
そのうち1曲は、私が初めて出たコンクールで演奏した懐かしの曲。
20数年ぶりに演奏して、懐かしい気持ちとともに、自分の体力の衰えを痛切に感じさせられました。。
とはいえ、マミーズでこの曲を吹けるとは思っていなかったので、嬉しかったです!(本番でやるかどうかは別問題ですが{%汗webry%})
あとは、春に参加予定のイベントでやる曲を練習しました。
久しぶりにやる曲ばかりですが、パワフルな曲が多いので、体力が最後まで持つのかが、一番の心配です。。
色々心配ありですが、本番までしばらく時間があるので、それまでに頑張っていければと思っています。
今月は、演奏会ではない大事な(飲み会の)本番があります{%びっくり2webry%}
締切が、水曜日(1月27日)までとなっていますので、よろしくお願いします♪
今回も小ネタがあるかも?!…こうご期待{%キラキラwebry%}
参加表明された皆様{%びっくり1webry%}いつもと違う場所なので、ご注意ください~{%びっくり2webry%}
皆様、今年もよろしくお願いします{%音符②(キラキラ)hdeco%}
Horn&飲み会幹事 ろみ