私個人としては今年初の全体練習。

聞くところによると10年振り?の花島での練習だったようで、懐かしさもあり、新メンバーもかなり加わっていて新鮮さもあり、といろんな気持ちが交錯。あの頃小学生だった長女はすでに独立、次女は4月から社会人です。

練習の方はというと、久々に参加したのにトロンボーンメンバー誰もいないじゃん(*_*)新曲ばっかりなのに、、、と思っていたら、オールマイティーのFちゃんが助っ人に来てくれて助かりました。

全体的に参加人数も少なかったので、細かいところを丁寧に進めてもらえて充実の時間でした。

まだまだインフルエンザ、コロナが流行っていて職場も欠員多く日々業務をこなすのに精一杯。家庭内では介護に足を突っ込みはじめ、毎日疲れ気味なのですが、練習に参加すると元気になります。

まずは3月のマミフェス、そして9月の自主コンに向けて楽しみながら頑張りたいです!

流行りものに負けず頑張りましょー!

Tbまる