最近朝晩肌寒くなってきましたね。
風邪を引いている人や子供達もいて、
体調管理が難しい時期となってきましたね。
朝方少し寒いなあと思ってしっかり長袖を着て来たのですが、吹いてるうちにどんどん暑くなってきて、カーディガンを脱いだり、
扇子で涼んでいる人もいました。
練習中も心も体も熱いマミーズです(笑)
この日はどーんと祭や訪問演奏で演奏予定の曲を練習しました。
練習はいつも指揮者おKさんの
楽しい指導のおかげで
笑いが絶えず、
毎回本当に練習に行くのが楽しみです。
それから
練習前の基礎練習で
コンミスBちゃんが
いろんなパターンの練習を
教えてくれるので
こちらもとても楽しみにしています。
こんなに楽しい時間を過ごせて本当にしあわせだなあ~といつも思います。
次の練習が待ち遠しい
Tb.りえでした。