風に乗ってどこからか金木犀の香りがする練習会場、参加したのはママ15人、子ども3人位?かな。低音がいなかった{%汗webry%}
今週末、「みどりナイトコンサート」という本番を控えてますが、今日の練習はその先の、11月の訪問演奏の候補曲やクリスマスの曲が中心でした{%キラキラwebry%}
連休ボケの私はアルトの譜面をごっそり家に忘れてしまい{%最悪webry%}ソプラノでの参戦でした。アルト程吹き慣れない楽器、難しいなぁと言うのが正直な感想ですが、いつもと違う音を吹くと新しい発見や課題が見つかっていいですね。ソプラノも頑張ろうと思った1日でした{%電球webry%}
(Sax ともちゃん)
{%月webry%}みどりナイトコンサート{%月webry%}
日にち: 9月26日(土)
マミーズ演奏時間:17時~
場所 : 八千代市みどりが丘小学校
ぜひ聴きにいらしてください{%音符webry%}