前回の本番から約一ヶ月、今回も屋外での演奏です!

八千代市内にあるキャンプ場、ここをホームに活動している会に所属している、マミーズメンバーによる提案で、文字通り「森の音楽会」開催と相成りました…😊

こちらのキャンプ場、インドア派の私はその存在は知っていたものの、訪れたことがありませんでした。少し小高くなっている森の中に、炊事場やテーブルなどがあり、キノコ型のツリーハウスのようなかわいいコテージも!!気候も良く最高のロケーションの中でコンサート開始。広い世代で楽しめるプログラムです。目の前でガッツリ聞いてくれている親子、遊びに夢中な子、焚き火にあたりながら耳をかたむけている方たち…思い思いに私たちの演奏を楽しんで頂けたなら幸いです。終盤のマツケンサンバでは、恥ずかしがりながらもマミーズメンバーのダンスに合わせ踊ったり、歌ったりしてくれた子もいました。演奏している私たちも、とってもとっても楽しかったです😆最後には素敵なバラのお花のプレゼントまでいただきました。どうもありがとう!!

焚き火で焼き芋焼いたりキャンプ飯作っている人たちを横目に私たちは帰途につきましたが、あ~、私も混ざりたかった…
今はキャンプするにはとてもいい季節ですね!素敵な秋の休日でした。

Tp あやや