初めてブログを書きます。
Tb RYUです。

マミーズの皆さんは演奏も素晴らしいですが、文才も素晴らしく、いつも楽しくブログを拝見していました。
いざ自分が書こうとなると、何を書いたらいいのやら(笑)

とりあえずは本日の報告。
今日の練習参加者は20人程。
その内、我がTbは何と5人(笑)
Tb祭りで、とても賑やかで楽しい練習でした。
練習内容は11/12に行われる萱小バザーミニコンサートの曲と、その後ひかえている本番で演奏する、久しぶりの何曲か。

私は入団して、すぐコロナ禍になってしまい、イベントは全て中止
練習さえも出来なくなってしまい。
やっと落ち着いてきて?
まだ、この先どうなるか、わかりませんが。
いくつかのイベントに参加させて頂き、楽しく、貴重な体験をさせて頂きました。
練習も本番もいっぱいいっぱいですが、楽しく頑張っていきたいと思っているので、よろしくお願いします!

Tb RYU