昨日は萱田小学校のバザーで演奏して来ました♪

萱田小学校の子ども達はみんな元気いっぱい!PTAのお母さん達も、お忙しい中私たち通るたびに、挨拶してくださりありがとうございました😊

体育館の中では色んなバスケットゴールゲームなど色々賑わってました。久しぶりのバザーで皆さん楽しんだことでしょう。

私たちマミーズブラスも、こんなに沢山の子供たちの前で吹かせて頂けて、とても楽しかったです。

マミーズキッズも何人かここの在校生だったり卒業生だったりで、ステージの上でママの隣に座ってる子も手を振ったりしてました。ママが演奏してるとちょっと鼻が高いよね😊😊😊

セットリストはこちら↓↓↓

1. Mela!
2. 小さな恋のうた
3.残酷な天使のテーゼ
4.ミックスナッツ
5. トゥモロー
6. マツケンサンバ

アンコール には定番の

勇気100%ブラスロック

でした〜♫

コロナ禍で練習も参加できたりできなかったりですが本番には30人近く揃いました。
みんなで吹けて嬉しいね🙌
音楽って元気になりますね。

今月は色んなところで吹かせて頂きます。皆さま観にいらしてね〜♫

Tuba りかぴょ