今日は、団内発表会「マミーズフェスタ」(通称マミフェス)前最後の練習日でした。
このマミフェスのために、全体練習以外にも練習しているので、みんな忙しい!楽しい😆日々を過ごしています。
週末の三連休もたくさん練習ある人が多いのではないかしら? 私もそのひとりです。

全体練習では、秋に15周年記念コンサートを控え、コンサート後半のメイン曲を細かく練習しました。金管パートは大変そうだけれどキラキラしていて格好いいな!

私事ですが、先週は娘がインフルになり、娘のクラスは学級閉鎖で私も体調を崩したので、病院へ検査を受けに行ったら、なんと自分はコロナにかかっていました💦 一つ屋根の下にインフルとコロナの病人がいる状態で、なんとか夫は病気にならずに済んでホッとしているところです。
皆さんもお気をつけください〜!
(マスクして気をつけてはいたんだけどな😢)

saxみゆ