今日は、日曜練習。薄曇りで少し肌寒い朝でした。

子供たちは、小さいお子ちゃまが多かったです。
みんな、見ないあいだに成長しててビックリしたし、とたとた歩いてる様子は、みてて癒されました~。

私は、息子と一緒にとってもとっても久しぶりに参加しました。
久しぶりの私たちに、~ちゃん久しぶり!~くん大きくなったね!と、声かけてもらって、嬉しかったです。
マミーズはあたたかい場所です♪

さて、練習はクリスマスコンサートで演奏する曲を、練習しました♪
クリスマスの曲は、ウキウキワクワク感を感じますね!
自分は、練習不足でぜんぜん吹けず、だめだめだったけど😅、合奏楽しかったです♪

聴いてくださる方々とも、楽しい時間を共有できたら、嬉しいです♪
ぜひ、聴きにいらしてください♪♪♪

🎄🎄クリスマスコンサート🎄🎄
 12月11日 14:30~
場所:花島コミュニティセンター(千葉市花島公園内)

Tp. ちまちゃん